2010年01月10日

いぶすき菜の花マラソン

いぶすき菜の花マラソン


いぶすき菜の花マラソン


いぶすき菜の花マラソン


今日は、第29回いぶすき菜の花マラソンがありました。

朝、ヘリコプターの音が目覚ましになり起きたのがAM9:30でした。

朝、用事を済ませた後、昼前に菜の花マラソンを家族で見に行きました。
今年の菜の花マラソンは、2万人を超える参加者という事で大盛り上がりだったです。
指宿市外や県外の参加者が多かったみたいですね♪

私は、走るの苦手です・・・・・。

参加者の中には、今年寅年という事でタイガーマスクも参加していました(笑)

マラソンを走らなくても地元の方の出店があったり、ステージショーなどいろいろ楽しめました☆
無料で飲ませもらいました茶節はとても美味しかったです。
茶節とは?
山川では昔から湯飲みにかつお節と味噌を入れ,お茶を注いで飲む飲み物です。

参加者の皆さん・スタッフ・関係者の皆さん
お疲れ様でした&楽しい1日をありがとうございました♪



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
7月21日の記事
娘とお絵かき♪
たまにはミニ以外の絵も!!
ホンダ カーズへどら行こや!!
福山町の『食膳姉妹』
お絵かきごっこ♪
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 7月21日の記事 (2019-07-21 08:28)
 娘とお絵かき♪ (2013-07-07 21:25)
 たまにはミニ以外の絵も!! (2013-06-28 16:07)
 ホンダ カーズへどら行こや!! (2013-01-06 17:04)
 福山町の『食膳姉妹』 (2013-01-06 16:34)
 お絵かきごっこ♪ (2012-03-18 17:27)

Posted by スモーキー・ローズ at 20:22│Comments(0)暮らし・生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぶすき菜の花マラソン
    コメント(0)