2011年05月08日

取材♪

6日(金)にフリーマガジン『and;MINI』の取材がありました。
取材♪


担当者の方は、な・な・何と東京からNEW MINI(S)で自走されてきました。
またこのMINIもかなりいじっていましてかっこよかったですね!!

当日は、生憎のでしたが、私の自宅でミニの撮影をし、
その後フランス食堂『ミル・フォア・メルシ』さんでランチをした後、
話をしたりイラスト&私の撮影と取材が始まりました。
取材♪


何度か取材の経験がありますが、今回は4時間ぐらいかけての本格的な取材で、
写真撮影の時はかなり緊張し、顔が引きつっているのが自分でも分かりました

担当の方もとてもフレンドリーな方で、とても楽しい時間を過ごしました。
ありがとう&お疲れ様でした。
取材♪


雑誌が発行されますのは、6月か9月だそうです。
この雑誌は、ミニ専門誌ではなく、ミニの記事も載せた情報誌みたいな雑誌で、全国のミニ・ショップはもちろん、美容室・飲食店などいろんなお店で無料でもらえるそうです。
そして、フリーマガジン『and;MINI』を置かせてもらえるお店も募集をしているそうですので、お店をされている方はお問い合わせされてはいかがでしょうか?
くわしくは↓
http://www.team-zatz.com/mini/index.html


同じカテゴリー(ミニの事)の記事画像
『おはなしのとびら』
ミニ誕生60周年記念の絵本
伊香保ミニ・ミュージアム
STREET MINI vol.06が、6月20日に発売されました♪
STREET MINI vol.05発売中♪
STREET MINI vol.04発売中♪
同じカテゴリー(ミニの事)の記事
 『おはなしのとびら』 (2019-12-19 19:46)
 ミニ誕生60周年記念の絵本 (2019-07-21 08:47)
 伊香保ミニ・ミュージアム (2014-12-01 08:56)
 STREET MINI vol.06が、6月20日に発売されました♪ (2013-06-28 15:58)
 STREET MINI vol.05発売中♪ (2013-04-20 16:10)
 STREET MINI vol.04発売中♪ (2013-02-23 10:51)

Posted by スモーキー・ローズ at 21:12 │ミニの事

削除
取材♪